人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジヨガ


那珂市社会福祉協会からご依頼の
「ラジヨガ」ひだまりにて実施

こちらの施設は2回目

先月、やらせていただいたご縁で、今年度、月1回のペースで実施する事になりました。

今回が初めての方もいらしてましたが、スムーズに出来ていて安心しました

私の間違えも💧。゚(゚^∀^゚)゚。あたたかく見守ってくださり
ありがとうございます。

音楽に合わせ身体を動かすことにより
ヨガのアーサナが、すんなりと受け入れられるかな…と思います 

来月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ラジヨガ_e0399211_21441366.jpg


最後に記念撮影!!

(一部の参加ありがとうございました)

ラジヨガ_e0399211_21445439.jpg


今日はとっても暑くなりましたね…夏の様な気温

午前中にヨガをするのは、とってもキモチが良い季節です!
活力も湧いてきて
いつもよりも得した気分になりますよ!

爽やかな風…舞っていた桜の花びらが、ヒラヒラと落ちてきていて
こちらもまた綺麗














by hiranoyoga_u86 | 2019-04-22 18:18 | 那珂市社会福祉協会 | Comments(0)